1. Top
  2. » 肉食女子の集い
  3. » 夏の想い出 Vol.7
複合サイト月間特集 !!!
アジア天国 新着動画速報
のぞきザムライ 新着動画

夏の想い出 Vol.7

夏の想い出 Vol.7
カリビアンコムの夏と言えば浴衣美女!人気スリーズの『夏の想い出』に清水りさちゃんと七瀬あさ美ちゃんが登場。ラブラブカップルの七瀬あさ美&わたる。彼氏募集中のりさとわたるの友人であるほりお。その4人が開放的な夏の雰囲気に羽目を外し生姦スワッピング!酒を飲みすぎて泥酔状態で雑魚寝する4人。しかし、夜中に目を覚まし彼氏の友人、ほりおの寝ている場所へ忍び寄り股座を貪るあさ美。彼氏のわたるからほりおのチンポはデカいと聞かされ、興味を持っていたあさ美。喘ぎ声を殺し彼氏と友達が寝ている傍でいけない行為に走る2人。だが、あまりの激しさに寝ている目を覚ますわたる。いったいこの先どうなってしまうのか?この続きはアナタの目でご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)
アダルト動画見放題
「気持ちよさそうな女の子、お貸しします」
気持ち良~くしてくれるデリヘル嬢の青山ナミちゃん!指名のあった家の玄関を開けると、興奮して今にも発散したい男が登場!?誰も来ないからと玄関先でフェラを要求。乳首も舌で温めてとナミちゃんにお願いしちゃいます。ギンギンに立ったオチンチンも口いっぱいにほおばるナミちゃんはまさに癒しデリヘル嬢!しっかり抜きフェラ、お口で受け止めてくれます!お次のご指名先は、男2人がお待ちかね。早速セクシーランジェリーを着てくれとの要望に、ナミちゃんは生着替え。変わった形のパンティーを履くと男2人は興奮!お尻を突き出してポーズをとってもらうとTバックからマンコがはみ出してしまいます。我慢ができなくなった男達は乳首を引っ張ったり舐めたり。緊縛で脚を紐で固定すると、電マを取り出して性感帯を攻撃!クリトリスを刺激すると「イク~!」とイってしまいます。十分にヌルヌルに濡れているのでバイブを挿入。そのあとはクスコでマンコチェック!全部丸見えです!高速指マンをすると潮吹き。お返しに口の奥まで入れるWフェラで2本をギンギンに立たせていきます。入れ替わりながらの3P!もっと性感帯を刺激する角度での生挿入!連続中出しで満足の一本です!
あだるとMAX!素人がいちばん
生徒の前で~女教師めぐみの情事~
放課後の教室で同僚との情事を隠し撮りされた、巨乳女教師の悲惨な1日。 悪魔のような生徒たちに脅されながら、ジャケット、スカート、ストッキング・・・と1枚1枚外されていき、いつもは授業が行われる教卓の上でマンコのビラビラも見えまくりの露わな姿に!僕たちにおマンコ見せてよ、と言いながら隠し撮りの写真をちらつかせ、立ちオナニーを要求、もちろんイクまでやらされます。そこへ隠し撮りされた情事の相手も登場!フェラ、クリ弄り、バック攻め、と言われるがままに。弱みを握られた大人二人は為す術なし。。。写真という武器を手にした生徒たちは男性教員にも容赦ない要求をたたきつけるのです!
ごつ盛りアイドル
関連記事
  • ジャンル :

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://s7sgnxis.blog.2nt.com/tb.php/438-dd1a0778

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

新着動画 !!!
裏物作品!!
人気 !! 沸騰中 !!

アダルトアフィリエイト 無修正動画

人気アダルトアフィリエイトランキング

何処にするか迷ったらここ
↓↓↓↓↓↓

アダルトアフィリエイトランキング !!

アダルトアフィリエイト|ASPランキング

アダルトアフィリエイト|ASPランキングサイトで今人気のアダルトアフィリエイトASPがランキングでわかります。

詳しくはこちら・・・

無修正ハメ撮り

アダルト アフィリエイト

ローティーンイメージから無修正ハメ撮りまで幅広く取り扱う素人総合サイト。当サイトオススメの人気サイトです。

無料サンプル!
アダルト動画 DUGA -デュガ-
天然むすめ 新着動画
宝多城 新着動画速報
盗撮道 新着動画速報
萌え萌え美少女
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング !!

アクセスランキング

最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR