1. Top
  2. » 肉食女子の集い
  3. » パイパン潮吹きティチャー 前編
複合サイト月間特集 !!!
アジア天国 新着動画速報
のぞきザムライ 新着動画

パイパン潮吹きティチャー 前編

パイパン潮吹きティチャー 前編
心豊かで知性にあふれ、生徒に信頼のある美人教師、グレート・テーチャー・あさくら先生の登場!こんな美人な教師だったら勉強一筋、非行に走る生徒も激減まちがいなし!しかし、GTA(グレート・テーチャー・あさくらの訳)の本当の目的は肉食男子が減り、草食形男子が増えている現代教育に自分のカラダを張った女体神秘実践授業をすること。登校前の生徒に実践フェラ抜き、口内一杯にたっぷりザーメンを受けとめ、その生徒の父親とはカラダとカラダのお付き合い。生徒を地下室に連れ出し愛情たっぷり、潮吹き、中出し特別授業を実施! GTAのサーモンピンク色のパイパンマンコは必見です!(ドリームルーム社提供配信:枯葉じじい)
[完全無料] 激アツアダルト動画館
「あらあら、これはいいお姉さんですね」
キレイなお姉さん麻倉まみの登場です!!声も色気があってたまりません!胸はDカップの70cm。いろんなオモチャを目の前にして「チンポ大好き!」と笑顔。天狗の鼻の様な形をした電マに興奮!早速オモチャを使ってみての実演では、「イっちゃう~!ダメー!」の連呼で何度もイってしまいます。シーンを変えて3P足コキからスタート!脇下コキや尻コキでゆっくりとボルテージをあげていきます。おいしそうにWフェラをしたあとは、バイブの刺激を受けてイキそうに!パンパン鳴らしながら騎乗位などで生挿入。こんなお姉さんと連続中出しは最高の快感ではないでしょうか。
AV無修正速報
中洲で博多弁がカワイイGカップキャバ嬢をお持ち帰り
はい!来ましたー! 素人から巨乳作品!あどけなさがちょっと残る博多出身の22歳の娘。ぽっちゃりはしてますが、なんと見事な「Gカップ巨乳!」う~ぃ埋もれたい~ぃ!彼氏もいなく3ヶ月間ご無沙汰のせいか、とっても敏感なんでパンツの上から触るだけでアソコはヌレヌレ。バイブに反応して自分で腰をフリフリ。彼女が自分でバイブをしている間に男性は布団を敷く。ん~良い仕事ですね。お楽しみのパイズリはさすがのGカップ巨乳!!すっかり勃起したペニスも埋もれちゃってます。最後は中出しも許してしまい「出してぇ!」。
女の妄想
関連記事
  • ジャンル :

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://s7sgnxis.blog.2nt.com/tb.php/434-d4122d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

新着動画 !!!
裏物作品!!
人気 !! 沸騰中 !!

アダルトアフィリエイト 無修正動画

人気アダルトアフィリエイトランキング

何処にするか迷ったらここ
↓↓↓↓↓↓

アダルトアフィリエイトランキング !!

アダルトアフィリエイト|ASPランキング

アダルトアフィリエイト|ASPランキングサイトで今人気のアダルトアフィリエイトASPがランキングでわかります。

詳しくはこちら・・・

無修正ハメ撮り

アダルト アフィリエイト

ローティーンイメージから無修正ハメ撮りまで幅広く取り扱う素人総合サイト。当サイトオススメの人気サイトです。

無料サンプル!
アダルト動画 DUGA -デュガ-
天然むすめ 新着動画
宝多城 新着動画速報
盗撮道 新着動画速報
萌え萌え美少女
アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」
リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスランキング !!

アクセスランキング

最新記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR